memo


更新情報など。


 2009.2.8 illust2枚up

仔酢花゜!じゃすてぃん!
酢花゜は機会に小さいころから機械オタ。


2009.1.26 絵チャログ更新

昨日の絵チャログ!
ハイテンションすぎて俺気持ち悪い。


2009.1.10

ブログにupしたのの改造(?)版。
ブログでも言った、けど、
俺はブログに載せたのをそのままHPに、なんて、男じゃないぜ!((あれ

ちょっと遊び過ぎた。
反省はしている。後悔はしていない。←

後ろから母上殿に見られて
「あら、結構マシになったわね―。可愛い」
って、言われた、けど、

・・・これが?

母上はコイツ(骸)を男、だと、知っている・・・ハズ。なのに!
いいのか母上。


2009.1.6 イラスト2枚・漫画1話up

最近グロ系(?)が多い、気が・・・でもワンパターン。
もっと色々な絵を描けるように、頑張り、ます!!

ヒバツナのは悲恋じゃないです。
なんとなく描いた綱吉になんとなく描いた雲雀さんくっつけただけ。
横のは薔薇に見えれば、いい・・・!

骸の方はモルモットにされてたころみたいな。
時代劇のパロみたいな。
山本のコスみたいな。

漫画はこの間見たTVのパロです。
あれ、面白くて好き!
本性が表に出てしまうんだ―。
二つ以上の意味で恐怖の鬼ごっこ。


2009.1.1 絵チャログup

羽流乃さんと景奈さんと絵チャ会。
景奈さんは初めましてでした。
2人共ものすご―――――――く(強調)絵が上手くて、
見てるのがすごく楽しかった、です!!←
景奈さんと羽流乃さんは神だよ!神様だよ!!


2008.12.31 comic1本up

ヴァリアー家族シリーズです。
ヴァリアーは仲良しが1番、だ、よ!
スクアーロは書きやすくて好きだ(人´∀`)☆←
ベル書くのも楽、ですね!


2008.12.26 illust2枚up

ベルです。
グロめ(?)なので注意してください。
でもそこまでグロくない。
エロかグロかはどうやって分ければ・・・?どっちも※マークだ。
注意してください!
ベルはグロ担当。大好きだ!!


2008.12.25 comic追加・漫画1本up

くだらない漫画をたくさんupしてきたいと思います!←
まずはゴクツナ。
獄寺と綱吉はもう結婚しちゃえばいいよ。


2008.12.24 拍手絵1枚up

拍手絵は不思議の国のアリスシリーズです。
これからどんどん増やしていく予定。


2008.12.22 illust1枚up

これからポケモンの擬人化が増えるかもです。
だって楽しいよ擬人化!!
始まりは、なんか、ノリで。
※マークつけるか悩んだ。
あれはエロじゃな・・・い・・・よ。


 2008.12.20 illustに絵チャログ追加

羽流乃さんと姫星さんの絵チャ会に混ぜてもらいました。
2人の上手すぎる絵に囲まれて幸せだった。


2008.12.18 TOP変更・イラスト3枚up

ベルのキャラソンがかっこよすぎて書かずにはいられなかった。おめでとうということでしばらくTOPに置いておきます。
イラストはTOPの元のサイズ。それともう一つはマーモン+10年後(くらい)のつもりです。ペン入れ+色塗りする前の方がなんかいい感じだったので載せておく。
それにしても・・・バランス悪いなぁ。色塗りも苦手。頑張りたいです。


 2008.12.16 サイト開設

頑張ります。

inserted by FC2 system